« 男ハゲ祭り | トップページ | ヴぁいぱーぜろとかなんとか »

2007年10月30日 (火)

みんなでゴルフ

13 ついさっき「ニュース23」見てた妻が                                  某事務次官の汚職疑惑報道を見ながら                              「こいつこんなにゴルフばっかやってんのか!」と

ゴルフ三昧

まぁ…なんですか                                          事務次官というシゴトは激務でしょうから。それでこんなにやってんのは

①実はこの人事務次官ではなくプロゴルファーだった                             ②接待されていると同時に接待もしていた

どっちかでしょう

①はネタとしてもサムいので多分②                                          で「事務次官」って国家公務員として民意を経ない役職としての最高位                     「それよりエラい御方」におべっかつかってたんでしょうね

なんでも「9・11」の日もゴルフだったんだそうです

十数年前練習船が沈没して大勢の若者が犠牲になって                            しかもぶつけた相手が「お米」の原潜…という時に                                「ウルセェオレは今ゴルフだ」とタンかを切ったえらい人思い出しました

あぁみんなゴルフスキなんだナァ

|

« 男ハゲ祭り | トップページ | ヴぁいぱーぜろとかなんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8676591

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでゴルフ:

« 男ハゲ祭り | トップページ | ヴぁいぱーぜろとかなんとか »