« それがドリルなんだよ! | トップページ | 仲好し団子 »

2007年10月 4日 (木)

誰かのルールは要らない

Ngg434 「アレ」を使う練習してます

タブレット

いや「タブレット」自体は持ってたんです。前から                          繋げるのがめんどくさくて…                                  ツールもあります(ワークス)使うのがめんどくさくて…                          今までは単なる「トーン倉庫」でした

今回の「リトバス本」で紙のコンディションに悩まされたから…一発奮起して                     と思った次第

思う分には勝手なんだけど…

やはり…イキナリはムリ。全然上手く描けない                                    描いたモノ、ここで晒そうかとも思ったけど。それどころじゃない

判りやすく言うと「左手で描いた絵」そんなレベルです

…なものでとりあえず「タブ」にくらいは慣れたいな…と思い                            ここんところタブで色塗ってます。これならまだなんとか…

主線を「ワークス」使ってオールデジタル作業…は年内はムズカシイかなぁ?                でも「紙のコンディションに左右されない」他にも「消しゴムかけの重労働」からの解放           それもあるので。がんばるです

ところで「カイジ」観た                                                       OPが「未来は僕らの手の中」か…好きな歌だ                                    2話も観てみようかと

|

« それがドリルなんだよ! | トップページ | 仲好し団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8232161

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かのルールは要らない:

« それがドリルなんだよ! | トップページ | 仲好し団子 »