« 違和感が有り登板回避 | トップページ | レイニー・ブルーうぉうおう »

2007年10月 7日 (日)

テロリストガンダム

Ngg438 というわけで「ガンダムOO」                               ってなんか伏字にしてるみたいだなこりゃ

観ました。ええ

いや…?事前の期待(?)とは裏腹になんかイイカンジな第一話             びみょうな「厨臭さ」を除けば

でもいいんじゃないですかね?

だが…キャラが多いな。たぶん俺はキャラ把握するのに手こずるだろうなぁ

1話では「中華風娘のけしからんおっぱい」しか覚えてられませんでした                  毎週観るとしよう

ところで一話でのヤラレメカ(ちょっとロードビヤーキー風)                             インメルマンターンっぽい機動してちゃんとスタビライザー使って制動・反転して                    エルロン(フラッペロン?)っぽいの使って着地して

描写が細かいと思えば                                                 設定協力に「岡部いさく」先生のお名前が

あっ。またアニメのシゴトしてる「岡部ださく」先生w

先生が「ちゃんと仕事」してるんならとりあえず「メカ描写」は安心です            

|

« 違和感が有り登板回避 | トップページ | レイニー・ブルーうぉうおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8275712

この記事へのトラックバック一覧です: テロリストガンダム:

« 違和感が有り登板回避 | トップページ | レイニー・ブルーうぉうおう »