« でも不便の方が便利より大分いい | トップページ | ずっと夢見ていたんだ… »

2007年10月10日 (水)

強い雨の日もびくともしない

Ngg441 前回の夏コミケからそうだったのですが                             即売会に電車で行くことにしました

理由は帰りに酒が呑めるから

というわけでサンクリ                                                        いままでなら行きがけに友人拾っていって車の中で「ああでもないこうでもない」と                 くだらない事しゃべりながらきていたわけなのですが。デンシャだと朝一人で会場入り                   …なんかテンションが上がりません

ああゆう「くだらない時間」でも自分のテンションUPに役立っていたんだなぁ…と                  しみじみ

まぁ「開場」しちまえば関係ないですけどね

人はそれほど少なくは無かったですが。会場がすごしやすかったのでなにより                  まったりするでもなく適度なカンジでした

それにしてもカタログ事前に見てなかったので知りませんでしたけど                        今回「リトバス」でカタログ1P分くらい?(壁も含めて)                                  んでカタログ1Pの下1/3くらいサークルカットが「クド」(俺も含めて)                           これが「多い」のか「少ない」のかはともかく                                          「白い」サークルカットがズラーと並んでて(俺のも含めて)                             ちょっとアレでした

ある程度自分のところにも「リトバス特需」はあったような気がしています                        でも俺のブツは特殊だから…申し訳ない立場なのかも                                   …ていうか「この文章」読んでくれている漢なひとたち(性別無関係)には                              関係ない話ですか

今回「リトバス本」作るに当たって最初の目標が                                       「普通の同人誌を作る」とういう事でしたが                                     出来上がったものはまごうかたなき「トリオ・デ・イスパニアの本」でした                              まぁ仕方ないですよね                                              (ていうかたしか俺「CLANNAD」本創るときも最初そんな事言ってたっけ                          「ぷらねた」の時はそんなつもりはハナからなかったんですがw)

ご来場の皆様には心より御礼申し上げます

てなわけで帰りは心置きなく「呑み」                                         グレンの最終回について語り合いました

結構呑んだ…つもりだったのですが                                             帰りのデンシャが長いものでやはりフジサワに着く頃には酔いが醒めてきてしまい                       駅前のコンビニでビール買って呑みながら帰りました

|

« でも不便の方が便利より大分いい | トップページ | ずっと夢見ていたんだ… »

コメント

お疲れ様でした。
実はハリーさんの所からウチに、例の「激蔵本」を買いに
来られた方がいたのですが、そのとき完売していたのでし
た。おぉぅ、またやらかした…orz

投稿: 如月慎一 | 2007年10月10日 (水) 02時31分

Zでした
例のブツ。ウチに来ていただいた漢に
「この裏表紙…イイよね!」って言ったら
即効ダッシュでした。やっぱ良いものはイイ

というわけで
「例の件」はおkです。もちろん
明日メールします。
古式さんについては俺も色々有るので…

投稿: ハリー多縞 | 2007年10月10日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8318640

この記事へのトラックバック一覧です: 強い雨の日もびくともしない:

« でも不便の方が便利より大分いい | トップページ | ずっと夢見ていたんだ… »