« そういえば | トップページ | 毎日がヒトデ祭りでした »

2007年11月29日 (木)

その忠義に感謝するッ

Ngg480 超画質でこないだのガンダム観れました

まぁ…細かい事は「今更」だ

でも刹那の行動が…わけわからん

何がしたいんだ?オマエ                                                      ちょっと行動原則が「薄い」ぞ                                               そんだけ「アザディスタン」が憎い…って伝わらないなァ

「水着」のサービスシーンはなんせ「超画質」だったんでわかりませんでした

次回「大国の威信」。これはちょっと面白そうだ

|

« そういえば | トップページ | 毎日がヒトデ祭りでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9162450

この記事へのトラックバック一覧です: その忠義に感謝するッ:

« そういえば | トップページ | 毎日がヒトデ祭りでした »