« 節目 | トップページ | 大した事ない大胆予測 »

2007年11月23日 (金)

ぷち最悪ですっ

Ngg474 本編の風子シナリオの雰囲気まんま伝わってきました

今日のクラナド                                             いや本当に春原いいやつ。それも伝わった!

惜しむらくは…このシーン(ついでに藤林姉妹のシーンも)もうヒトヒネリ                          「演出」が欲しかった

あとムダに豪華なアクションの早苗さんとかムダにナイスなリアクションの                       「おのれがサイアクですっ」とかな

ていうか                                                             地味に良いシーンだった「噴水」                                              キレイなシーンだったし                                                     風子の「心の動き」を表す良いシーンだったなぁ

あと前半の渚の私服。かわいかったなぁ、あれ今度オレのマンガでも使おう

今日の「抜きどころ」は早苗さんのおフロ。あれだけで3週間は戦える

あぁ…いつもそうなんだけどTVクラナド見ると「言いたい事」多すぎて散文調になる                    でもいい                                                          「TVクラナド」って正直「原作」知らない人にはキツい部分も多いんだけど                              原作のファンにはこれ以上無い「プレゼント」だからなぁ

そして…                                                           予告編のBGMが…                                                   これだけで泣けた。本当に

|

« 節目 | トップページ | 大した事ない大胆予測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9066583

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち最悪ですっ:

« 節目 | トップページ | 大した事ない大胆予測 »