« HDDデッキ買うか | トップページ | その忠義に感謝するッ »

2007年11月27日 (火)

そういえば

Ngg478 僕は昔(10代)は「ゲームオーバー君」とか言われてました

スグにグッタリと疲れてしまうから…所かまわず

体力無いヤツだった

ハズなんですが…

思えばこのトシになってみて                                                   大病もせずカゼもひかず1日4時間睡眠で毎日酒呑んでタバコすいまくりで             家に居る時間はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと原稿作業

それでちゃんと(一応)社会人

俺案外「体力」有ったんかいな?とか思う                                        若い頃使わずに取って置いた分今使ってるって事かなぁ

だとすれば僥倖であります

|

« HDDデッキ買うか | トップページ | その忠義に感謝するッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9131019

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« HDDデッキ買うか | トップページ | その忠義に感謝するッ »