« ヤツの神は何処に行ったんだ… | トップページ | ついにここまで… »

2007年11月20日 (火)

ん~デネビック

Ngg471 こないだの電王

苦悩するデネブ                                          「俺には何も出来ない~」

ここんところのデネブでようやっとコイツ好きになれて来ました                                今まで「ウザイ」とか言っててゴメン「おかん」

前半の良太郎と侑斗の会話。かなり重要な事だった                                    …ほぼ「遊園地デート」w                                                でもこういうセンスってなんか「電王」では許せるな

さりげなくカイの「目的」も語られてたりして。あっさりと「後半のキー」になる話でした

ゲストキャラのおんなのこカワイイ。そうか「重要な役」なのね                       でも「大切な思い出」創れるってことは…

それを「忘れられる」辛さもまた同時に襲いかかられることになるわけなのです                 それが「ゼロフォーム」

でも

「何度でも思い出せばいいから」

あ。俺のこないだの「リトバス本」の落とし所と被った                                  なんかちょっと嬉しい

|

« ヤツの神は何処に行ったんだ… | トップページ | ついにここまで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9020586

この記事へのトラックバック一覧です: ん~デネビック:

« ヤツの神は何処に行ったんだ… | トップページ | ついにここまで… »