« イイィヤッホー岡崎最高ーッ! | トップページ | とりあえず一言… »

2007年11月10日 (土)

時には殊勝に

Ngg467 コメントレスでもしてみたりする

[] 
しまったしまった、「」だけでメッセージ送っちゃったさば。

ムダの無いネタフリありがとうございます

では、気を取り直して。 
「ブロック」に梁という概念がなく、外側が全体的に硬いってのはどうでしょう。 
ガンダムほど硬くはないけど、MSであるティエレンよりは硬くで。 
で、ロックオンさんが撃ったブロックを繋ぐ通路みたいなのはもうちょっともろくて。 
ブロックだけなら大気圏に突入しても大丈夫だけど、中の人達は燃え尽きちゃうから救助が必要だとか。

とりあえずそんな硬い板使うより「軽い板」使うでしょう                              でも「23世紀てくのろじ」でモノスゲー剛性の板かもしれません                              でもそれでも「ちょっとした厚さの違い」とか「ちょっとしたパーツが付いてる」事による               弾性の違いにより必ず「そこ」から座屈する…ハズ                                それをも凌駕した「すーぱーてくのろじ」ならば俺は知らんです


そんな感じで考えてみたー。そして、仮定その2。 
人革連の機体には、GN粒子よりも性能が低いけど掌から「気功」みたいなのが出せる。 
それを平面で展開して接地面積を増やすので、梁とか関係なしで押せるというもの。 

それは…細かいリクツより何より「カッコイイ」ので…「アリ」だ(BY恭介)

拍手は連続10回までだったさばー。まぁ、普通は10回も連続で送らないか。 
てなわけで、何が言いたいのかというと、つまりは「ハリーさんだから梁が気になるさば?」なのです。 

そのネタには気が付きませんでした。気が付いてたらもっと上手く書けてたかなぁ

というわけでいつもネタありがとうさば                                           あんまり(つかぜんぜん)返してないけどいつも楽しんでます

|

« イイィヤッホー岡崎最高ーッ! | トップページ | とりあえず一言… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8846992

この記事へのトラックバック一覧です: 時には殊勝に:

« イイィヤッホー岡崎最高ーッ! | トップページ | とりあえず一言… »