« 縦の糸はあなた。横の糸はわたし | トップページ | イイィヤッホー岡崎最高ーッ! »

2007年11月 8日 (木)

鉄道王国

Ngg465 日本の鉄道って「スゴイ」…んですよね?

正確なダイヤが                                                 でも                                                     僕がいつもショーナンダイ駅で乗る急行電車のヤローは                       滅多に時間通りに来ません

3分程度遅れが普通

週に一回くらい10分近く遅れる                                              こんなんでいいの?                                                    JRじゃなく「○田急」だから…いいのか?

まぁ                                                        「時間にルーズ」なのではなく「時間に寛容」という事で納得してます                     数年前の「阪神宝塚の悲劇」みたいな事になるよりはマシ

ところでついさっきまで「マクロス」の再放送観てたんだけど                                …ヒドいな作画が                                                     「ダイダロスアタック」だったから…そんなに「ハズレ」の回じゃなかったハズなんだけど

|

« 縦の糸はあなた。横の糸はわたし | トップページ | イイィヤッホー岡崎最高ーッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8815376

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道王国:

« 縦の糸はあなた。横の糸はわたし | トップページ | イイィヤッホー岡崎最高ーッ! »