« …もう | トップページ | ん~デネビック »

2007年11月19日 (月)

ヤツの神は何処に行ったんだ…

Ngg470 なんとかかんとか「ガンダム00」観る事が出来ました                          まったくもう

というわけでパイロットが変わるとカッコイイなイナクト

いやコーラのヤローも別な意味カッコイイがw

一連の刹那の「瞳の演技」が(いや演出か)良かったですね

やはり「ヒゲ美形」とはそういう関係か

今回なんか演出が良かった気がします。だから前回は文句言ったけど                      多少「伝わって」きた

でも「テロリスト」が「テロ」でもって「テロリスト」を脅迫するって何だそりゃ?                       てっきし「ソレスタルなんとか」を語った犯行ってするのかと思った

まぁでも

勝手な(無茶苦茶な)行動でもってティエリアからイジめられる刹那                            でも「イジメ」に対して「…俺は降りない」というあたりも良かったね

刹那って「劣化版ヒイロ」かと思ってたけどちょっと違うみたい

テロに単純にキレるロックオン兄さんに対して                                     「紛争には武力介入するだけだ」と。うむ「単純明快」でよろしい

ってそういえば今回「ロックオン兄さん」

勝手にハロがはしゃいでて波にさらわれて                                        「あ…」

この細かい一言で俺的にキャラが立ちました。いやよかった

作画が美麗だったこともあるけど「演出」                                         これだけでこうも印象が変わるとはねぇ…作品自体の                                    いやなによりです

といったわけで                                                          冬新刊ペン入れ終わりました。こちらもなにより                                        肉体労働→仕上げ祭りのコンボです

|

« …もう | トップページ | ん~デネビック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8992879

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツの神は何処に行ったんだ…:

« …もう | トップページ | ん~デネビック »