« 人呼んでグラハムスペシャル | トップページ | メリー »

2007年12月24日 (月)

そりゃないぜBABY

Ngg510 僕は家電(固定電話)には出ません。ほぼ鳴らしっぱなし

出ても「家買え」とか「墓買え」とかそういうのばっかなんだもん

でも今日家電鳴った時何気なく取った(うっかり取ってしまった)                        そしたら

「結婚相談所ですけれども」という中年女性の声                                        あぁ、新しいパターンだなぁ

さてどのタイミングでお断りして切るか…思案していたところ

「お宅にご結婚がまだの30歳以上のお子様はいらっしゃいますか?」

と来たもんだ!流石にズッコケた!

いや…そりゃ俺オヤジだしすっかり老けてきたけど、まだソレは無ぇだろ                                ちなみに僕がもし結婚してすぐにお子様こしらえてたら

その子は

そろそろ年齢詐称でギャルゲーヒロインに抜擢されてもいい塩梅のトシ                    一緒に同人誌創れるくらいのトシにもなりますかね…

|

« 人呼んでグラハムスペシャル | トップページ | メリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9544784

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないぜBABY:

« 人呼んでグラハムスペシャル | トップページ | メリー »