« またぞろ悪い虫が… | トップページ | 鏡を見たら俺のカオだった »

2007年12月11日 (火)

忘れねぇうちに

Ngg491 やっぱりタブレットに苦戦してます                                    多少マトモに線引けるようにはなったんだけど…

でもほら、あるでしょ?「引きやすい線」

つか「描きやすい方向」とか「苦手な角度の曲線」とか

ソレが引けないのです                                                    原稿用紙直描きなら原稿用紙の方向変えて描くヤツです                             ソレがまったくダメ

「液晶タブレット」なら大丈夫なんだろうけどウチの「液タブ」じゃないし                                そもそもそういう事以前の問題だし

このポイントって「誰でも通る関門」なような気がしますけど。やはりそういう問題ではない

どなたか良い上達方法プリーズ

|

« またぞろ悪い虫が… | トップページ | 鏡を見たら俺のカオだった »

コメント

コミックワークス使っているなら、Altキー押しっぱなしで
画面回転機能が使えるよ?

投稿: おがこういち | 2007年12月11日 (火) 04時38分

コミックワークス使っているなら、Altキー押しっぱなしで
画面回転機能が使えるよ?

投稿: おがこういち | 2007年12月11日 (火) 04時40分

フォトショ使ってるのでなんとも(以下略)
ていうかそうか「線画」ならワークスだよな
試してみます。明日にでも

投稿: ハリー多縞 | 2007年12月12日 (水) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9346864

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れねぇうちに:

« またぞろ悪い虫が… | トップページ | 鏡を見たら俺のカオだった »