« 毎日がヒトデ祭りでした | トップページ | 大国の威信 »

2007年12月 1日 (土)

困った事が一つ

Donnna というわけで                                             冬コミケ新刊クラナド本「Love&SPANNERどんなにうちのめされても」               完成いたしました                                              あと入稿するだけ

実は今回問題点がひとつ。表紙が…

いや「朋也表紙」はいいんです。最初っからこの予定だったし                                   何せ今回「岡崎朋也一世一代の」お話ですから内容とも合ってる                            「赤黒」もアツくて良いかな…と

ただ問題なのは「俺朋也」だから…

「TV」やる前なら「これが朋也だ!」で開き直りましたけど                                  TV版朋也と明らかに外観違いますからね(激情版は知らん。マジ知らないし)

これはいつもに増して「一見さんに敷居の高い」ブツになってしまうかもしれません                「勇み足サミー」の時みたくキャラが誰だかわからん…と

でも今回「こういう表紙」でないとイカン内容なので後悔は無いです                      …多分

というわけで                                                      まだあと少しやる事(他のブツの原稿作業)有るので入稿はタッキュービンで                    週明けにGO!です

|

« 毎日がヒトデ祭りでした | トップページ | 大国の威信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9192336

この記事へのトラックバック一覧です: 困った事が一つ:

« 毎日がヒトデ祭りでした | トップページ | 大国の威信 »