« やばいなぁ | トップページ | 普段から良い子にはビッグな »

2007年12月 7日 (金)

ひらがなみっつでことみちゃん

Ngg486 風子の事は「忘れた」事になってるのね                                 つうかこうしとかないと「アフター」で矛盾出るからこれでいい

本日のクラナド

杏の「びみょうな立ち位置」が…やはりこう表現するか                                    でもこれでいい

つか

非常に「手前ミソ」つか「思い上がり」つか「意識過剰」つか…なんだけど                       だんだん俺の「Love&SPANNER」に似てきてる…「キャラ配置」とか

つか「ほぼ単品」な存在の「ことみシナリオ」他のキャラとからませるには                       やはりこのパターンしか無いしな

朋也の影でうるうるしてる「のとみ」に不覚ながら萌え                                    もう「のとみ」でも…いいかもしんない

あと「仁科」さん登場。うむこういうキャラデザかい                                   つか…俺

俺「クラナド命」みたいな事言ったり書いたり描いたりしてるけど                           えぇ…実は原作うろ覚え

仁科さんの登場…違うよな?原作と

あとあまりにも唐突に…え~と「トレンチコートのオヤジ」                                   名前…あったけ?(どういう人物なのかは覚えてるんだが…)

あぁ…あと忘れるところだった                                                 「幻想世界」

これは…「センターライン」のシナリオ展開だと出てきて「各ヒロインルート」に入ると                            省略される…ってヤツか                                                   相変わらず無茶苦茶豪華な作画で一安心

今日の抜きどころ…つか                                                「予告編」がここんところ大変出来が良い

「なんでやねん」

の無限ループw                                                        素晴らしい

|

« やばいなぁ | トップページ | 普段から良い子にはビッグな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9284816

この記事へのトラックバック一覧です: ひらがなみっつでことみちゃん:

« やばいなぁ | トップページ | 普段から良い子にはビッグな »