« ラード | トップページ | ハートを磨くっきゃない »

2007年12月21日 (金)

風子…参上

Ngg507 「のとみ」こと「一ノ瀬ことみ CV」のキャスティングの意味が                       今日発揮された…そうかそうか

AIRのみすずちんも好演だったけど。いやあ流石

というわけで今日のクラナド

前回ほどの「鬼作画」じゃなかったけどなかなか良かった

「ここまがる~」あたりがね。特に

あと「紐宇宙理論」なんか言葉にして手短に言うと…胡散臭いな

原作やってた時も「そう」だったんですが。実は「ことみシナリオ」のここらへん                       やってるときはダレてた

なんかテンポ悪いのと「なんだ。また『主人公健忘症』かよ」と                                 「なんで春原からまねぇんだ?」とかそういった

でもここから後だよな                                                    この後の朋也の取った行動はとても好き。そういった意味でこの後もまた期待

でも「ことみ」も終わらずに2008年を迎えるとは思わなかったなぁ                              次回は1月10日です

そして…実は今回ので最大の衝撃だったのが

「風子…参上!」

そうか!その手が有ったか!(銭型警部)                                               なにも「智代シナリオ」に限定しなくてもいいもんなあ

脱帽

|

« ラード | トップページ | ハートを磨くっきゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9496471

この記事へのトラックバック一覧です: 風子…参上:

« ラード | トップページ | ハートを磨くっきゃない »