« 決戦前夜 | トップページ | 実現を祈念しつつも »

2008年1月 1日 (火)

決戦!神ファミリー

Ngg517 2008年となりました                                          あけましておめでとうございます

というわけで「ねずみ年」なので                                    ←コレ。でたらめだ

で…一応

http://tanjiman0466.hp.infoseek.co.jp/20086.jpg

壁紙サイズも作ってみた。年賀状代わりに

と。いうわけで「冬コミケ」                                                    かなり寒かったっぽいけどピーカンでなにより                                        なにより東ホールはしっこの喫煙スペース(通称ガス室)に適度に風が吹き込んでいて                ケムリがこもらず快適で良かったです

人の入りはまあまあ?殺伐さはあまり感じなかったけど(配置の関係か?)                     過疎ってるワケではなく丁度良いカンジでした

まぁ、でも                                                              やっぱ「サークルカット」と「本の表紙」は同じキャラにしとこうよ自分                                というところが反省点かも

でもなぁ                                                            今回「岡崎表紙」は…                                                    ホンの中身見ていただけた漢には理解いただけるかと思うけど                           今回は「あの表紙」じゃないとイカンかったのです。これ俺の信念                                 その「信念」のためにマンガ描いてるんだから後悔は無い

ただ「風子」だったのは単純に「次」の本と間違えてただけなんですがね…orz

久しぶりに会った漢。お話しときたかったヤローとは大概会えたので満足                                (オマケとして「うなぎパイ」でどつき合いも出来た…食料のカミサマゴメンナサイ)                     本の内容も俺的には満足                                                     前日の準備でうっかり持って行き忘れそうになった在庫のこないだのリトバス本も                  持ってった分は全部無くなってヨカッタ

ご来場の漢には心より御礼申し上げます

ここ数年「暮の元気なご挨拶」の場と化している冬コミケでした

というわけで                                                          流石に大晦日にノン気に遊んでるわけにも行かず                                  モヤシラーメンとビール二本だけで帰宅                                          ていうか前回夏コミケもそうだったんだけど                                        コミケはムチャクチャ疲れるからまっすぐに帰りたい自分が居る…トシかな?やっぱ                           いやサンクリみたく帰り道そこかしこに呑み屋がある環境じゃないからかな?有明は

|

« 決戦前夜 | トップページ | 実現を祈念しつつも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9657753

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦!神ファミリー:

« 決戦前夜 | トップページ | 実現を祈念しつつも »