« …僕には重過ぎる… | トップページ | 俺の強さは…やっぱ泣けるで! »

2008年1月 6日 (日)

刮目させてもらおう、ガンダム

Ngg522 「刮目」って出てこないのね一発で

今日のガンダム00

やっぱり素敵すぎるグラハムエーカー                                 まぁ「アニメ的」ではあったけど「内戦」の一応線引きとしては                        「トップ会談」がベストですね

それにしてもああまで露骨に「要らん」でいいのか?描写が

まぁ内情はむしろ「差氏」だけど                                           でも「クルジス」はあきらかに「阿附がニスたん」だよなぁ

まぁいいんでしょう                                                        やはり「神=ガンダム」なのねセイエイ。「象徴」なのかもだけど                       でもよ、「神」は何もしてはくれないぜぇ                                           「弁証法的唯神論」によるとだなぁ(以下俺の卒論なので原稿用紙70枚分省略)

「なんとか師」の救出の一連はカッコよかったなぁ。理に適ってる                              それにしてもニールの狙撃銃…「アンチマテリアルライフル」ってヤツ?デカすぎ                             まぁ「イラク」ではM2を狙撃銃代わりに使ってたっつーし「射程の問題」もあるから                いいんだけど…アタマごと吹っ飛ぶんじゃね?

とまぁいろいろ楽しめた回でした

でもまだ「ガンダム」にはなってねぇよな刹那。がんばれ

…っと素直に終わるかと思ったら…                                             次回予告で吹いた「コーラ」吹いた

コーラだよ(笑)コーラのドアップ                                                       素敵だ

刮目させてもらおう(笑)

|

« …僕には重過ぎる… | トップページ | 俺の強さは…やっぱ泣けるで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9739308

この記事へのトラックバック一覧です: 刮目させてもらおう、ガンダム:

« …僕には重過ぎる… | トップページ | 俺の強さは…やっぱ泣けるで! »