« 実現を祈念しつつも | トップページ | 買出し »

2008年1月 3日 (木)

八ッ目が通る!

Ngg519 恒例の「浅草新年会」行って来ました                                  ヤツメウナギ喰った

ウナギに近い味だったけど…肉質は明らかに魚とは異なる

もう随分前に喰った「カエル」あれに近いかな?

「あの目の後ろの7つ並んでる穴は何ですか?」と聞かれたので                           「ロケットランチャーだ」と適当に答えておきました

二次会安い居酒屋。いやココに行かないと「新年」って気がしない。焼酎ロック3杯で轟沈

三次会桶。「00」とか「リトバス」とか歌った。「Alicemagic」はまだ入ってなかった

四次会サイゼリ。カルボナーラ喰ったけどトマト系の方が良かったかなとちょい後悔

毎年恒例のヤツを楽しんできました。                                          今のこのメンツとあと「20回」はこの新年会やりたいよなぁ。お前ら長生きしろよ

|

« 実現を祈念しつつも | トップページ | 買出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9691263

この記事へのトラックバック一覧です: 八ッ目が通る!:

« 実現を祈念しつつも | トップページ | 買出し »