« 俺の強さは…やっぱ泣けるで! | トップページ | 始まった…赤飯だ! »

2008年1月 8日 (火)

変態の森へようこそ

Ngg524 タイミングズレだけど正月に「のだめ」観てました                                案外面白いな                                               「マンガ的表現」もウザ過ぎない程度にウザく表現できてた

そして今日デンシャ吊広告で知った                                     今度「1ポンドの福音」やるんですね。ドラマで

まぁ今に始まったこっちゃ無いけど「マンガ原作」多いよな

って言ってハリウッドじゃ「トランスフォーマー」だし

これは…やっぱアレかな?                                               何かしら「実績」のあるモノじゃないと企画が通らないのかなぁ?                                  西側資本主義的創作活動の限界…かなぁ?

そのうち「エロゲー」原作のドラマとか有ったりw

…ってそうか今度「ひぐらし」実写化するのか                                        えろげじゃないけど

|

« 俺の強さは…やっぱ泣けるで! | トップページ | 始まった…赤飯だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9770244

この記事へのトラックバック一覧です: 変態の森へようこそ:

« 俺の強さは…やっぱ泣けるで! | トップページ | 始まった…赤飯だ! »