« 私がお前を男にしてやろう | トップページ | 信じてる夢見てる »

2008年1月21日 (月)

椎茸入れんなよ!

Ngg535 電王最終回であります!                                     いやあやうくジークの存在忘れるところだったw

あとハナ(コハナ)の存在の謎があったって事も…忘れてたよ

でも「そうか」という感じで蝶納得。なるほど

まぁ…多分「大人の都合」でハナからコハナなわけなんだけど                           あのオチだったら「コハナ」で居てくれてた方が良かった

でも…

結局「カイ」って何者だったの?ワガママな「特異点」?                                  これがちょっと納得行かん

あと「桜井さん」の最後のシーン…ちょっと泣いたけど                                 なんで消えないといけないの?「ゼロノス」だから?                                   …ってこれ書いてて理解できた!

オカン(デネブ)が最後に侑斗に渡したカード…あれか!

あれ使っちゃったから「正常な世界」では愛理さんは桜井さんを忘れた

でも…またいつか会える。そしてまた恋に落ちる                                       その証拠に「コハナ」は消えてない

だから「ハナ」と「コハナ」の年齢差は「また出会うまでの時間差」

…なるほど!                                                            そう思おう!今は細い矛盾                                                (たとえばモモ達が消えずに済んだのは『特異点』の良太郎の記憶が強かったから                    …じゃあデネブは?侑斗も特異点?)                                                    気にしない

「未来で…また」は「タイムレンジャー」と同じでしたな

「龍騎」よりゃ上手くまとまった最終回だったけど「ブレイド」の最終回の方が                       カタルシス有った(まぁ『ブレイド』は最終回『だけ』だったんだけど)

1年間クライマックスでした!有難う!

そして来週より新番組「キバ」!!                                                 予告編からして既に漂う「イノウエ臭」に…ウヘァ

|

« 私がお前を男にしてやろう | トップページ | 信じてる夢見てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9993610

この記事へのトラックバック一覧です: 椎茸入れんなよ!:

« 私がお前を男にしてやろう | トップページ | 信じてる夢見てる »