« 神は過ちを犯した | トップページ | 呑み会でした »

2008年1月29日 (火)

あの列車に乗って行こう

Tt というわけで

サンクリ新刊リトバス本「トレイン・トレイン」                            表紙共々完成いたしました

シゴト忙しくなること見越してえれー時間取られる予定で進めて                          根性でいつもと同じペースで完成しました

よって完成

でもって明日は月一度のカイシャの呑み会(ノーマルver)だから                            あさってデータまとめて木曜日休みだから入稿しに行きますか

でも…実は俺最近休みの日に日中一人で出かけるのヤヴァいんだよなぁ…                      ついゆとりがあると「レンタルビデオ屋」探しやっちまって                                           見つかんなくて仕方なくナマホンモノDVD買っちまって大出費のパターン多いから

…AVだから

最近は「野外」モノかのぅ…マイブームは

|

« 神は過ちを犯した | トップページ | 呑み会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/10126472

この記事へのトラックバック一覧です: あの列車に乗って行こう:

« 神は過ちを犯した | トップページ | 呑み会でした »