« エレキな春 | トップページ | ゆっくり大人になりなさい »

2008年1月17日 (木)

ボク嘘泣きしかした事無いんだよね

Ngg531 カイの存在のみが残された最後の謎…

ようやっと観られたこないだの電王                                   「鍵なのに…鍵じゃない」                                     なんかカイから吐瀉されるイマジンって

「出したくないのに出てきちゃう」風にも見えるな

とにかく「最終回一話前」という事で伏線が紐解かれるお話

やはり「赤ちゃん」の方がカギだったってのはちょっと「1話」内だけで処理するにゃ                        キツいか?やや「詰め込み過ぎ感」が…                                         でもすっきりと落ちてはいるけど                                             でもどうせなら同じ「赤ちゃんネタ」のウィングフォームのあたりのお話で伏線張れた                    んじゃないかなぁ…あでも「伏線」有ったのか?俺が気が付かなかっただけで                          ちょっと見返してみようか

自分が犠牲になって過去に残る「理由」が…いかにもカメっぽい                             泣けました

でも「次回最終回」で…                                                    リュウタメインの回もほしかったなぁ                                             あでも「駅」のお話で大体語られてたからいいのか

とにもかくにも次回最終回!                                                   

お空の「割れ目」が「ワレメちゃん」に見えてしまうのは俺が穢れている(もしくは炉)                      からか?

|

« エレキな春 | トップページ | ゆっくり大人になりなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9925994

この記事へのトラックバック一覧です: ボク嘘泣きしかした事無いんだよね:

« エレキな春 | トップページ | ゆっくり大人になりなさい »