« 夜をぶっ飛ばせ! | トップページ | せめて今だけは… »

2008年1月11日 (金)

世界は「ハープ」で満ちている

Ngg90 あんまり自信無いんですけど(うろ覚えだから)

庭の手入れは朋也一人でしたよねぇ?手伝いなしで                            今日のクラナド

子供のことみの作画がまぁ…スゲー                                    美麗だわ動き細けえわetc

ことみシナリオの朋也

やってくうちに(庭仕事)どんどんのめり込んで行って                                    「もしかしたら無駄なことなのかもしれない」って思っても体が動いて                        なんとしてもやりとげる…と

ここらへんが「ぷらねた」の屑屋と被るんですよね(こっちのが先だけど)                        多分涼元さんの「理想」なんだろうなぁ

そういえば「お庭へ侵入」も「ぷらねた」だわいわば

ただ(涼元さんは意識して無いだろうけど)                                           朋也が「他の家庭」に入り込むのって…「自分の境遇」に対する不満足の表れだから                額面どおりには受け取れないんですよね                                          あんな小さいうちはまだ直幸との確執もそんな無いだろうけど                                  やっぱ「まともな両親」へのあこがれ(特に母親)なんですよね。あまり「正しい」事ではない                 脱線するけど朋也の早苗さんへの感情ってのも「それ」ですわな

…とまぁそういった事で「BGM」が変わったので次回で「ことみEND」

ところでエンドテロップで「ヴァイオリン」のCVが…

|

« 夜をぶっ飛ばせ! | トップページ | せめて今だけは… »

コメント

佳奈多は「後ろ」ですな。
あと横の髪も一部流してまとめてます。
とか、わかりづらい説明を残してみるテスト。

投稿: 如月慎一 | 2008年1月12日 (土) 10時13分

横と後ろって事はヤツも「お下げ二本」?
もう一回ムック見て設定確認しますわ

投稿: ハリー多縞 | 2008年1月13日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9818860

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は「ハープ」で満ちている:

« 夜をぶっ飛ばせ! | トップページ | せめて今だけは… »