« 刮目させてもらおう、ガンダム | トップページ | 変態の森へようこそ »

2008年1月 7日 (月)

俺の強さは…やっぱ泣けるで!

Ngg523 ベタな正月描写もスーパーヒーロータイムならでは

今日の電王

「人の記憶が無ければ存在できないくせに」とはカイのイマジン評                      でも1年かけてやってきた事の集大成のセリフですね

いよいよです。ラストバトル

実は平成ライダーシリーズって「ラストバトル」でズッコケることが多い                             「龍騎」もなぁ…ラスト以外は好きな作品なんだが                                  「555」と「ブレイド」は最終回そのもので何とか救われたカンジなんですが

でも今年は「ひとりづつ」なので期待(と言っては変か)

やはり最初はキンタロス。あいつだけちょっと違う立場だったから

最後のダイナミックチョップはかっこ良かったです                                        でも「生」も観たかった

そして次回は「カメ」か…

でもって「愛理さんご懐妊」…?ちょっと突然アダルティーだなオイ

|

« 刮目させてもらおう、ガンダム | トップページ | 変態の森へようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9754059

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の強さは…やっぱ泣けるで!:

« 刮目させてもらおう、ガンダム | トップページ | 変態の森へようこそ »