« 聞いてないぞガンダム | トップページ | あの列車に乗って行こう »

2008年1月28日 (月)

神は過ちを犯した

Ngg541 なんだか結婚式場みたいな教会だったなぁ                            思ったとおり安っぽさ全開でした「キバ」

イノウエ臭はまだ多少抑え目でしたが…

全体の第一印象はともかく「安い」                                    キバのコスチューム以外全然カネかかって無ぇんじゃないの?                       ていうか「カネかかってない感」がするのって

「安い特撮ワーク」とか「安いカメラアングル」とか「安い演出」とか「安い脚本」とか                      そういったもののアンサンブルの結果なんだろうなぁ                                     (蛇足ながら1986年を描写するのに『冬のオペラグラス』ってのは…どうよ?)

同じ「イノウエ作品」でも「555」は全然期待してなかったのに                                 「555」自体の強烈なカッコ良さ(ヴィジュアルだけなら平成ライダー中一番スキ)                      で「ライダー萌え」して見続けられたけど…今回はどうかなぁ…

あ…ところでサンクリ新刊本文作業完成いたしました。明日表紙塗り

というわけなのでしばらくヒマになるよていなので来週再来週くらいは見ると思います                       その後はその後次第                                                      ああちなみに今日から始まった新番組「仮面ライダーキバ」のお話でした

|

« 聞いてないぞガンダム | トップページ | あの列車に乗って行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/10108864

この記事へのトラックバック一覧です: 神は過ちを犯した:

« 聞いてないぞガンダム | トップページ | あの列車に乗って行こう »