« 決戦!神ファミリー | トップページ | 八ッ目が通る! »

2008年1月 2日 (水)

実現を祈念しつつも

Ngg518 31日の夜に見た夢

劇場版「プラネタリアン~ちいさなほしのゆめ」(京アニ制作)

いや「という架空の物を想像している自分の夢」の夢なわけなんですが…

ロボコップ(もしくは機動刑事ジバン)みたくモーター駆動音させながらぎこちなく動く                    (ポンコツ度倍増)の「ほしのゆめみ」

冒頭「プラネタリウム上演中のゆめみ」「雨の廃墟で戦闘機械から逃げ回る屑屋」                    

実際のプラネタリウム上演シーン

ラスト

あたりかなり緻密に夢に見ました(ていうか考えてる夢)

あぁ「初夢」だったら「叶う」…かなぁ!                                         とか思ったら「初夢」って「1月1日」に見る夢の事だったんですね                            ややガックリ

あ…そういえば                                                       昨日「Love&SPANNERは後何冊出るんですか?」という質問を頂いてた                          その時俺は「ウチのブログの過去ログに載ってるから掘り出してみてください」               とゆーよくよく考えてみたら「ヒデェ応対」していました

なのでもう一回掲載させていただきます。ごめん

14冊目:グロリアス
15冊目:上海バンドネオン*
16冊目:ダグ・アウト
17冊目:どんな時も
18冊目:満月小唄
19冊目:誰のせいでもない雨
20冊目:カントリー・トレイン
21冊目:ごみ
22冊目:かなしいずぼん
23冊目:三日月の憂鬱
24冊目:早春賦*
24冊目:クローサー・トゥ・ザ・ハート
25冊目:部屋とYシャツと私
26冊目:糸
27冊目:翼を下さい

「*」が付いてるヤツは18禁

んで「いつごろまでに」かは                                                   大体「年3冊ペース」とお考え頂ければと思うです

|

« 決戦!神ファミリー | トップページ | 八ッ目が通る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/9680147

この記事へのトラックバック一覧です: 実現を祈念しつつも:

« 決戦!神ファミリー | トップページ | 八ッ目が通る! »