« わけわからねぇ | トップページ | 聞いてないぞガンダム »

2008年1月25日 (金)

土偶

Ngg539 「幻想世界」相変わらず超絶作画なんだけど不満が一つ

平和そうな青空。あれがどうもイカン                                 ぜんぜん「さびしい世界」のカンジじゃないですよ

今日のクラナド                                                      …はやっぱり「春原」につきる

Aパートラスト近くのぶち切れる春原…上手い!                                       ああいう風に持ってこられたらたまらんです。感動

そしてあとも延々春原デーだ                                                 またああいった感じでゆきねえ使うのも上手いなぁ

今日の抜きどころは「渚の触覚」                                                 あせってるところ(朋也のウソセリフのおかげで)所で触覚(アホ毛)がフニャフニャに…                  やっぱああなるよな!俺もそう描いてるし

そして多分3on3に智代参戦。春原兄妹→智代か

|

« わけわからねぇ | トップページ | 聞いてないぞガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/10059321

この記事へのトラックバック一覧です: 土偶:

« わけわからねぇ | トップページ | 聞いてないぞガンダム »