« 信じてる夢見てる | トップページ | わけわからねぇ »

2008年1月23日 (水)

抱きしめたいなガンダム

Ngg537 ようやっと観られましたこないだのガンダム00

ていうかそうかそういう展開か

15時間くらいの戦闘時間でヘバるマイスター共もナサケナイなぁ                            ヘッドライナーのみなさんは3日間くらいぶっとーしだぞ                                    (FFS1巻カーレル・クリサリスvs黒騎士)

ヒゲ美形はヘンなカンジで登場するし。モビルファイターみたいだな。あれ

そして釘宮登場…と

ラストの刹那がドモン・カッシュみたいに叫んでました

だけどなんか思ったより盛り上がらないなぁ、なんでだろ?                                 ちゃんと録画できててちゃんと観られてたら違ったのかな?

|

« 信じてる夢見てる | トップページ | わけわからねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/10025886

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きしめたいなガンダム:

« 信じてる夢見てる | トップページ | わけわからねぇ »