« 暗いの怖いっ狭いの怖いっ | トップページ | 終わらない夜に終わらないメロディを »

2008年2月25日 (月)

男の誓いに訂正は無い

Ngg570 正直「トリニティ」出て来てからツマラなくなったな                                  と思ってましたが…

先週まぁまぁ。今週はまぁ良かったな                                      ガンダム00

絹枝はヤラれてから殺られたのかヤル前に殺られたのかが問題

コーラの「価値観」の潔さに感動

ちゅうさは…なんか「愛」が垣間見れた                                       それにしてもちゅうさに「ガンダムクラス」の機体使わせたらそりゃスゲーや                           なんせティエレンでアレだけの事(エクシア殴り倒す)してたしね

そしてそうか「イオリア・シュヘンベルク」は「トチロー」だったんか

でも「フラッグでガンダムを倒す」と言い放つ乙女座がやっぱイチバン

|

« 暗いの怖いっ狭いの怖いっ | トップページ | 終わらない夜に終わらないメロディを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/10741221

この記事へのトラックバック一覧です: 男の誓いに訂正は無い:

« 暗いの怖いっ狭いの怖いっ | トップページ | 終わらない夜に終わらないメロディを »