« 発掘 | トップページ | 思わぬ所で通販生活 »

2008年2月15日 (金)

ベストチョイスですっ

Ngg559 風子の扱いがだんだんいいかげんになってきてとてもよい                    「最後の最後」までこういう扱いであって欲しいな                             それでこそ本当のラスト「風子と一緒に遊びましょう」がより映えるから

今日のクラナド

作画がものすごく「好み」の回                                         良作画…というより「好み」

オリジナルティスト…つか基本ライン(智代の生徒会選挙中)以外ほぼオリジナル                  てか智代の独白シーンからこのまま「智代アフター」に行っちゃってもいいかな                    とか思った(智代の『家族』に関するスタンスが『それ』だったから)                              ただし鷹文は…あんな大人しくないw

あと椋と朋也のシーン。なんか良かったな                                         「未来が一つに決まってしまうのが…」ってヤツ

ただ                                                                名シーンだし実際良かったと思うけど

テニスの試合のシーン

「オーバー」はどうかと…

いや良い曲で大好きなんだけど                                                 「歌詞」がシーンに会ってない

いや…それはいいんだ                                                            ただ「会ってない」歌わざわざ使うんだったらもう「一工夫」欲しい

だれもが「朋也の渚に対する想い」が判っちゃったその時                                   「負け犬三人娘」揃ったカット                                                もう一工夫でものすごい名シーンになったはず                                       案外さらっと流されちゃってガッカリ

でも…この「TV版クラナド」語る上での最大の魅せ場になったこともまた事実だな                     やはり杏がね…泣いちゃうところが

でも「泣く」しかない藤林姉妹と「泣かない」「(泣けない)智代との対比も欲しかったな                     

あくまで「スーパー贅沢」です。                                           文句は言ってるけど文句じゃない                                              文句言うけど文句なく名作だった今日。いや酒が旨い

生徒会選挙の結果で終わる「画」も綺麗だった

そして次回                                                          「ずっと前から他人だった」                                                     うむ!これぞクラナド!

|

« 発掘 | トップページ | 思わぬ所で通販生活 »

コメント

負け犬3人娘のとこ
ここは見てて杏が泣いちゃうところがグッときたんですけど、
やっぱりなんかあっさりと流されちゃった感というか、
あれ?藤林姉妹はここで終わり?って気になってしまいました。
まぁ姉妹シナリオは本筋にからまないからいいのかもですけどね。
なんか今回急いだ感があったので2クールとすると残りでどこまで話が進むのかそれともゆっくり3クール?なのか今後も楽しみな感じです。

投稿: なうら | 2008年2月18日 (月) 00時34分

「24クール」という噂もありますからw
なにはさておき「マジ泣き」描かせると多分日本一の
京アニさんの本領発揮でした
「オーバー」も…歌詞会ってなかったけど
あそこであいう「さわやか系」の楽曲で行くってセンスは
すげー好きです

というわけで僕的には今後の展開「学園編」は
急いでかまわないから「アフター」をじっくりやってほしい所です

PS:日記更新してください。マジで

投稿: ハリー多縞 | 2008年2月18日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/10515083

この記事へのトラックバック一覧です: ベストチョイスですっ:

« 発掘 | トップページ | 思わぬ所で通販生活 »