« 日本一の男 | トップページ | エクスタシー! »

2008年2月 5日 (火)

お前は音楽を何だと思ってるんだ?

Ngg547 バウンティハンターのお姉ちゃんズ(母娘)が                                どう観ても俺には「三井住友ローン」のお姉さんに見えてしまいます                              借りる時は計画的に

一昨日の「仮面ライダーキバ」

いやもしかしたら俺紅音也(パパ)…好きかも知れん

「フッ…僕のために二人で争うのは止めてくれ…」にシビれた

ああゆう「安っぽいけどカッコイイキャラ」創造する事に関して                      妙な才覚を発揮するんだよなイノウエセンセ

でもそれだけなんですけどね

相変わらずの安っぽさ全開

初回に続き「クルマハデにブッ壊し」て「金かかってるんだぞ」感出そうと努力してますけど                    そもそも「そういう演出」自体が安っぽい                                          しかもあのクルマ今時外付けHDD買うくらいの金額で手配できる程度の低年式車                    しかも初回は回送に使った2台積み車載車まで使っちゃう合理主義だったし

「お前は音楽を~」あたりの「いかにも」なセリフ                                     あそこら辺も多分「投げっぱなし」なんだろうなぁ

まぁでも「音也パパ」妙に気に入ったし、しばらく観ることにします

まぁ…そのうち「バケる」かもしれんしなぁ

|

« 日本一の男 | トップページ | エクスタシー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/10264184

この記事へのトラックバック一覧です: お前は音楽を何だと思ってるんだ?:

« 日本一の男 | トップページ | エクスタシー! »