« 外征 | トップページ | 特に意味は無いとは言え »

2008年3月21日 (金)

夢を叶えろ!

Ngg581 アッキーがベラボウにカッコイイ!                                  でも高校時代の演劇はぶっちゃけダセー

クラナド最終回

いやまぁ…原作でも渚シナリオの最期の方の渚って                                  なんか露骨に「思い違い」しててヤだったんですよ

あとあの「いじけっぷり」がねぇ

僕の描く渚が極端に「いじけ虫」なのはあそこらへんから来てます

まぁでもだからあのアッキーの啖呵が気持ちいいわけで                                 ついでに言うと早苗さんの私服がカワイイわけで                                          ついでのついでに「磯貝さん」登場なワケで

なんとか上手い具合に収まった感があります。いやぁギリギリ                                でも渚寝込まなかったですね。どうするんだろ?

ていうか…まぁ…一応「第二期」が有る前提でハナシしちゃうけど

あそこで「倒れて」くれてないとなんか「アフター」が上手く運ばない気がする                       大丈夫だろうか?

いやでも「最終回」とか言っておいてあと1話あるしな                                       もしくは「第二期」冒頭で突然病に倒れてる渚…ってのもアリか

どっちにしろこの「TV版クラナド第一期」(一応…)の全体の総括は                             来週のも観てからじゃないと語れないな

とりあえず今日のは

原作に無い「直幸登場」に何か意味を持たせられるのか?今後                           という事と                                                           最期の告白シーン全体の演出は良かったんだが

あの「告白シーン」自体になんか無理があるな…という事

これだけは言っとく

というわけで…何だ?来週のは?                                              例の「禁断の春原ホモED」のネタとか                                              拾い切れなかった小ネタ総ざらえか?

|

« 外征 | トップページ | 特に意味は無いとは言え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/11585260

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を叶えろ!:

« 外征 | トップページ | 特に意味は無いとは言え »