« 下4桁は0108だ | トップページ | 最初がカンジン »

2008年3月 1日 (土)

もう慣れました

04 昨日はカイシャの呑み会でへべれけだったので                               今日観ました「クラナド」

う~ん美麗作画だ。渚が…なんつうか                              「柔らかそう」で「美味しそう」だな

そして前半直幸オンパレード。流石だな                                     あの親子の距離感がクラナドだからな

そして古河家でもって…やっぱやるかここまで深く                                         でもこのまんまだと「渚ルート一直線」なんだけど…                                   やっぱ劇やって渚寝込んでそのスキに「藤林ーず」行くのかなぁ?                            ちょとある意味「極悪非道」な展開だな                                           でもそれを「味」にするか。それもまたいい

どっちにしろしばらくは「渚」ですね

次回「渚のオマル」は出てくるんでしょうか?

|

« 下4桁は0108だ | トップページ | 最初がカンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/10844586

この記事へのトラックバック一覧です: もう慣れました:

« 下4桁は0108だ | トップページ | 最初がカンジン »