« 歴史を変えるのか?ピリオド打つのか? | トップページ | レスっつか私信 »

2008年4月11日 (金)

華氏451度

Ngg595 密林でCD買いました。久しぶり

「モノノケダンス」とついでに「少年ヤング」                                   あと橘いずみ数点と「キバ」のOP曲

買ったら…                                                   何か間違えてたのか全部「二っつ」づつ届きました…

う~ん                                                             アイコン二度押ししちまったのかなぁ                                             中古品以外は返品しました

ところで「図書館戦争」観てみました                                             うん、作画が美麗。つか最近のCGはすごいな、ハデなトコロではなく                             アレほとんど原画「そのまんま」じゃないでしょ?「塗り」だけでなく

思ったよりお話が「まとも」そうなので来週も観ようかと思います

|

« 歴史を変えるのか?ピリオド打つのか? | トップページ | レスっつか私信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/20124312

この記事へのトラックバック一覧です: 華氏451度:

« 歴史を変えるのか?ピリオド打つのか? | トップページ | レスっつか私信 »