« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

とっても肘肩くん

Ngg804 ミョーにあったかかった。むしろ館内暑かったほど?                              …な冬コミケ

今回もまたいろんな漢とお話できました                                         まぁ…僕もそろそろ「鍵専業」だと最古参の部類に                               なってきてしまいましたので…

んでとある漢(壁)と「東方ブーム」についてトーク

いや…すいません「東方」に興味があるわけではないのですが…                               いろいろと「ムーブメントの起こり方」とか「原作者側のスタンス」とか伺い                            「ほほぅ…」と                                                         いや本当ごめんなさい。それで「東方」に興味がわいた…訳では全く無く

感想として「今の東方」ジャンルの外側から見てる

9年前…「初回エタカノ」以降の鍵ムーブメント                                                  多分今の「東方」見てるのと同じ感想なだろうなぁ。「外」から見てると                                   とか考えました

んで「即売会」は、またりしてたようなそうでもないような「列」もちょっと発生してしまった                  …ようなそうでもないような。でした                                                   僕の「創作スタンス」からすれば…当然発生しうる(発生させてしまう)「既刊全部」が                     けっこう多かったです。ありがとうございます。ていうかゴメン…めんどくさくて

んで                                                               即売会中ヒマだとずっと眺めてた某女子のサークルさんの巨大紙袋                               (表渚以下4名裏ハヤテ)の表見てて                                               「あー演劇部つながりで四人か」とか思ってたら…                                         風子発見!わぉ!びっくり                                                   さっき見てた「たけし」の「心霊現象トーク番組」の心霊写真かと思ったぞ!                         (ある意味正解)                                                         思わず「これは…智代もどっかに居るに違いない…!」と目を皿のようにして観察しました

そうして即売会終了                                                      んで今回は前回のように「宅急便」で苦労しないように早めに動いた…ですが                            宅急便場所が遠く…そこまで箱持って行くのに大苦労(カート持ってなかった)                          肘と肩痛めました…あぅぅ…                                                   やはりもうトシか?そうなのか?

そういうわけで今日も直帰                                                      帰りにこないだ行ったフジサワシティの家系ラーメン屋へもう一度行き                     今度は「塩味脂多め麺やわめ」で行きました                                                う~ん正解。こりゃ旨い!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

年に一度の

Ngg803 大掃除                                                    普段しない所を掃除しました

①メガネ                                                    メガネっ子にしかわからないハナが当たる部分にたまってる                         ヘドロっぽいヤツを取り除く

②机                                                    机の上の物をどかして水拭き。いやぁ汚い汚い

③PCモニター画面                                                      ガラスマイペットでもって…いやぁ汚い汚い

といったカンジの年末風景でした

そして一応(やっと)自分的に「コミケ」なキブンになってきました                              明日はよろしくお願いいたいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

そういうコトなんだなぁ…

Ngg802 当初の予定通り休暇の初日はひきこもり

イモ食ってがんばって                                           次回サンクリ向けリトバス本「パンク・ロック」下描き完成                           謙吾っちの後ろアタマって「カリフラワー」みたいだなぁとか

これで安心して年が越せます

…ってそうだ「コミケ」だった!                                               ヤベー。ともするとうっかり忘れそうになる。イカンイカン                                   

コミケ新刊はクラナド本16冊目「ダグ・アウト」です

明日は一日引きこもって気分を盛り上げておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

ミッションスタート

Ngg801 家の近所。フジサワシティのビックリカメラの7~8Fに                          ジュンク堂がオープンしました

おぅ。グレイト。危うし有燐堂

でもってさっそく視察。主に航空機関係

そしてやはり有った「世界の傑作機」バックナンバー総ざらえ                                   今となっては持ってないヤツはもう残り数冊ですが…う~んどれにしよう

と思考30分(俺にしては超長)

結局レジに持ってったのは全然無関係の歩兵用対戦車兵器の本                                まぁ今まで戦車に全然興味無くてね。たまにはいいかと

とかなんとかやってるウチに今年のカイシャも仕事納めとなりました                        さぁ年末の始まりだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

えいえんのパズル

Ngg800 今日は忘年会

マッコリ一人で全部呑んで今帰宅                                    う~ん満足                                                      「カマクラ」ってゆー高級肉がね…もう

ほぼ全部「旨い牛の脂身」                                               来年の干支「牛乳」…って爆乳?

まぁ…要するに酔ってます♪

ってなコト言ってても明日もシ・ゴ・ト♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の後…

Ngg799 今日の夜ごはん

昨日の残りのチキン                                         昨日の残りのケーキ                                            昨日の残りのキャベツスープ                                           昨日の残りのパン                                                先週からの残りの白菜

妻は今日から実家へ帰ってお義母さんの世話だから

俺が全部処理せなあかんわけです。うぇっぷ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

昔なくしたカギでしか開かない

Ngg798 メリー

つーわけでクリスマス                                            毎年恒例ウチで妻とチキン喰いました

不器用な手つきでチキン解体する俺を見て妻が一言                       「チームバチスタ…」わけわかりません

チキン旨いよね。特に皮の部分の固くなってるのが

プレゼントは「某芸人がこないだ成功したダイエット」のDVD。隊長のじゃないヤツ→妻                自分の説明書「AB型」→俺

ちょっと浮いてるらしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

我が家

Ngg797 最近ラーメンづいてる俺                                           今日はまたふと思い立ち

フジサワシティにある某家系ラーメン屋へ。前から気になってたのだ

うん。正真正銘「家系」とんこつ醤油太い麺                                         う~ん太麺で「麺固め」は失敗だった。九州細麺なら「バリカタ」「粉落とし」なんだが                     太麺で硬いとスープと上手く絡まない

あと「味濃い目」でたのんだら「ショウユ」だけ濃かった。これも失敗                            「脂多め」でやるべき。それだったら「麺固め」でも合う                              でも今度は「塩味」で「麺やわめ」で喰ってみよう

味は合格点。家系だから案外さっぱりと喰える

今度は「ホープ軒」系のムチャクチャぶた臭いヤツ喰いに行きたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

俺はそんな子供じゃない

Ngg796 というわけで次回新刊リトバス本「パンク・ロック」下描き開始                       まぁ予定通りなんですが…

それにしても「男」描いてると改めて                                  あぁ俺絵がヘタクソだったんだなぁと思い知らされる                             (それまで自覚無いのかよ…とかいうツッコミはこの際不可)

おにゃのこだと…ある意味「自分フィルター」がかかって気が付かない

なんつうの…?「萌え」で描けちゃうっつー                                               イキオイでいっちゃう部分も多いかとも思うのです

「男」だとそれが無い。その分リアルに思い知らされる                                      でもその分「冷静」に描けてていいかな?とも思うです(前向き)

でも俺っていわゆる「萌え」からはかなり「遠い」と自分で思ってたんですが                               案外「そこいらへん」に居るんですね                                             まぁ「こんなラクガキ」毎日うpしてるくらいだから「そう」なのか

でも「自分が描きたい題材」って「男中心」のものばっかなんですよね                             理由は僕自身が♂だから

まぁなんだかんだでぼちぼちやってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

しめくくり

Ngg795 昨日は妻と忘年会でした                                        まぁ要はサシで呑んだ…っつー事なだけですが

近所のちょっと気になってた沖縄料理呑み屋に行こうとしたら                        なんか「貸切」でダメだったので                                          同じく気になってた魚の旨そうな居酒屋へ

たらふく呑んだ。いやー焼酎ロックで頼んだらでけー湯呑みにいっぱい

妻の水割り焼酎は…サワーグラスじゃね?これ

ツマミはどれも旨かった!特に「お通し」のサカナ(ツナ…?)と                                   昆布〆のヒラメとアンキモ!いや満足

でもってお二人さまでユキチがふっとびました

わぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

結婚しよう

Ngg794 今回の謎。朋也の作画にムチャクチャ力入ってた                             つか渚が…なんか線少ない

ボーイズ系のマンガだと大体こういう塩梅の作画配分なんだが…?                         まぁ今回(つかアフターずっと)朋也メインだからいいんだな                          ていうか俺だからアフター好きなんだ

というわけで昨日のクラナド

いや芳野はもっとパンキッシュな方がいいんだがなぁ                                    でも話を聞き終えた後の朋也の反応が…演出・作画・CVどれも良い

ていうかボクが描いた「グロリアス」                                              う~ん。今だから正直に言っちゃうと完璧に「うろおぼえ」でした芳野シナリオ                         でも最後のシーンまったく「まんま」だったな。スゲェ

…いや「原作どおり」だからスゲエ…ってのも同人としてヘンなんですが

そしてムショetc                                                         細かい所はどうでもいい                                                       CVさんの演技に感動だよ。イマドキの若い役者さんは上手い

でも(ここでかよ)                                                       手前味噌で申し訳ないのですが僕の日記で手前味噌じゃない話は無いのでまぁいいか

「結婚しよう」って言われた後の渚の反応は「俺仕様」の方が渚らしいよなぁ                          …でもあれ「原作のまんま」だし…

…俺一体何言ってんだ?

まぁ俺が渚をカンチガイしてるという事で「イタイ話」として忘れてください

でも(またか)                                                          渚の言う「いつまでも一緒です」

結局「いつまでも一緒でいられなかった」渚の行動は結局「朋也への裏切り行為」                                だと思ってしまう俺がいます                                               この辺一言じゃ語りきれないな                                                         まぁだから「クラナド」いつまでもダラダラ描いてる訳なんですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

進入禁止

Ngg793 突然「天下一品」のラーメンが喰いたくなり                               出動

わざわざ場所を調べて大船(車で20分)まで喰いに行きました                            いや久しぶりだったけど旨ぇなぁ

大盛りで汁まで残さず「食べ」ました                                   天一の汁は「食いモノ」です

大船の駅前だったのでコレは便利。今度電車で呑みに行ったとき帰りに寄ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

やっぱ「おねえちゃん」かなぁ…

Ngg792 というわけで次々回クラナド本「どんなときも」ネームUP                           合計54Pでした。まぁこんなモン?

それにしても毎回「ネーム」とか言ってるケド                                  別に誰に見せるモンでもなしプロのセンセイ方みたいな物の言い方                         正直自分で「引く」んですけど…

まぁいいや。この方がわかりやすいだろーし

一応「ややギャグに振り過ぎ」な感はあるもののおおよそプロット通り                             快便

これで来年4月くらいまでのブツの目処を立てられます

つか要は自分                                                         年を3っつに分けてそれぞれ「クラナドとその他」のネーム切って                               作業してくんですよね。ここ数年は

だから年6冊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

星空の元のディスタンス

Ngg791 というわけで今日は30Pほど進んだ                                  クラナド本のネーム

まぁなんとか軌道修正                                             本来のテーマとかなんとかを

んで「朋也とおんなじ」にはしたくなかったので                                   すのぴーは上司と言い合い。まぁケンカではないのですが

怒鳴りながら謝る…?みたいな?                                                   有紀寧さんはまぁ予定通り

あと今回やたらと「オリジナルキャラ」多い…それの設定は…まぁ適当に                                   ていうか「Love~」の方に「ぷらねたりあん」のキャラ出張してくる事多いです                           典子さんしょっちゅう出てるし

今回はアイツとアイツ

そのうち「ゆめみさん」もどっかに出るな…いやきっと出る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

ボクの背中は自分が思うように正直かい?

Ngg790 というわけで心機一転

来年春のクラナド新刊「どんなときも」ネーム開始                                いやまぁ…あれ?                                                    よていではもっと「叙情的」になるハズ…だったんだけど                            どうにもギャグがテンポ良く出てくるなぁ

やっぱ「春原」だからかなぁ?

というわけで10pくらいで一旦小休止。明日また再開                                  ダラダラやってると「考えなし」なブツになってしまいそうで…

それにしても良く考えてみればこのお話                                         そもそも今TVクラナドでやってる「朋也」の話を「春原&有紀寧」に置き換えてるだけかも

まぁでもいいや                                                       こないだ言ったみたく「朋也&渚」にこここらへんあんま深くやらせなかったから                  あと「春原&有紀寧」で描くのも俺くらいのもんだろうし

いつもながらオリジナリティ「だけ」は無駄に豊富です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

しゃもじをもう一つ

Ngg789 OPの天障院が歩いた後の一本の道がパアーって光る演出                 前からああだったっけ?どうだっけか…

本日「篤姫」最終回「一本の道」

いや最後まで本当良かった本寿院さま。つかバーチャン                                  今年のは、「歴史ホームドラマ」として秀逸でしたね                              あまり欲張りすぎずに「天障院視点」でほぼつっとーしたのが正解

って最終回は妙に「詰め込んで」ましたけど

でも今年のは「ハデさ」があまりない分「役者さん」の演技がよく観れて本当に満足                      音楽以外は良作でした                                                     逆に「音楽」はな…どうにも(ry

西南戦争で西郷が割腹の時に「正介どん…」                                       大久保暗殺の今際の際に「吉之助どん…」が…良かったなぁ

あと宮崎あおいさんの「老け」                                                   う~む史実の「天障院」に見える…見えるぞぉ!                                    すげえよ

ただ「島津家の援助の申し出をはねつける」とか「旧大奥の人間の生活を助けるため奔走」                       とかそういうシーンも欲しかったな                                                       でも今だある人望で人が集まってくるシーンで感動したからそれでいいか

といもかくにも一年間楽しませてもらえました。ありがとう!

さて来年は妻夫木か            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

僕、パンク・ロックが好きだ

Ngg788 っつーわけでサボるのに飽きたので                                       次回サンクリ向けリトバス本「パンク・ロック」                        ネーム開始→終了

45Pでした…ってこないだまで描いてたのと分量変わんねーじゃん

まぁこんなモンかな?墓地の資料探さなきゃ                                  あ…いや近所に巨大霊園があった

しかもそこにウチの実家先祖代々の墓まであるじゃねーかよ!

全然行ってない…あぁじーちゃんコメン

俺じーちゃんの記憶って「ぬる燗日本酒で缶ピースふかしてるハゲ」って記憶しか無いな                      でもいいじいちゃんだった

今回表紙多分謙吾です。あぁまたヤロー表紙かよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

出来ない事は補いあう。仕事とはそういう事だ

Ngg787 「手書きの名札」に始まって「真新しい名札」で終わる

今回はもう「これ」につきる。素敵な画面と演出でした

昨日のクラナド                                                  いやもう先週のでも言ったけど「ここらへん」があるからクラナド                         本当に今「これ」をハイクオリティで作られててそれを観ているしあわせ                      かけがえないなぁ

あと「毎日ごはん作りに来る渚」…あぁもう                                                渚ごと頂いちゃえよ朋也ぁ

とか思ういやマジ

僕の「Love~」では「こうなる前」に力点置きたかったからああした                            (13冊目「どんなにうちのめされても」)けど…こうやって「原作準拠」なここらへん観てると                          「ちょっともったいなかったかな?」とかも思う。まぁ今更だけど

すれちがい気味ながらも幸せになって欲しい…とか思う                                  原作全部知ってる身の上でも

でも

次回は…?何?どういう展開…?まさかここに来てオリジナル…?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

有意義

Ngg786 サンクリ通ってました。ナ11a                                        Dホールか…

というわけで昨日はちょっと残業して8:00帰宅

メシ喰って9:00お昼寝

気が付いたら11:00「あぁもう11:00」…

次に気が付いたらAM2:00「あぁ寝すぎた」…

次はAM4:00「あぁこんな時間」…

次はAM6:00「あぁもう朝だ」…

次はAM8:00「あぁそういや今日は休みだったな」…

で10:00

13時間は久しぶりでした。しかも2時間刻みに寝直し                                  ある意味この上ない寝方だったなぁ…とか

その後は2時間起きたら2時間寝るサイクルで現在に至ってます                                 ある意味有意義な休日

でもそろそろサボってるのにアキてきました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

密林よりの使者

Ngg785 今日妻と外出した帰りの家のポストにメール便

こないだ「時を刻む歌」と一緒に密林で買ったブツがこのタイミングで到着                  あぁ…

えぇ                                                      ぶっちゃけAVでした(ぶっちゃけすぎ)

妻よりは「ほほぅ…」といったカンジの視線…あぁっ

いいんだよ!こういうのは「別腹」なんだから!                                     内容についてはある意味面白おかしく拝観させていただきました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

裏切りの代償

Ngg784 僕のような「ヲタ」のご同輩方がよく語られる言葉

「アニメは裏切らない」

…って言葉について

…そうかぁ?

と激しく思ってしまう今日この頃                                        いやしょっちゅう「期待」を裏切られてますからホント                                      現実よりヒドい                                                    観るヤツのほぼ九割は裏切りますねオレを

あ…ちなみに「キャシャーン」の事じゃないですよ。先週のまだ見てないけど

あ…ちなみに「のこり一割」も裏切ります                                              良い意味で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

夫家定に聞いてみます

Ngg783 今日アナログ波の電波状態が極めて悪かったらしく                             録画にやや失敗…音声とガザガザの画面のみ…あぁ

リアルタイムに家に居なかったのが敗因…な今日の篤姫

でも…なんか「今年一年の集大成」だったなぁ                               時間軸的には今頃東北→箱館で最後の大戦の最中なハズですが                              それは関係なし

たおやかな時間…去り往く人たち。そして全く変わらない本寿院さまw

画面ガサガサだったんで今度マトモな画面で確認したいけど                               うらぶれたカンジの宮崎あおいさんの演技がまたよろしい

そうして「当然」な再開…あぁこのぎこちなさがいいなぁ                                   そして今日の日記のタイトルのこの台詞

僕も色々と妄想してました。ぜったい「こういうシーンある」だろうから                                   どういう台詞になるのか…当然といえば当然ですが僕の妄想を上回ってました                     言葉の重み(価値?)が

そうして「また会いましょう」と言われたあとの瑛太の演技…                                あぁっ…画面ガサガサ…コレも今度確認したいっ

そうこうしてるうちに次回最終回「一本道」                                               悪役になりつつある大久保の次回の出番はあるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

きみだけがそばにいないよ

Ngg782 猛烈に今更「時を刻む歌」シングル買いまして…

いや本当ゾクゾクきた。あぁまた「桶」で泣く(俺が)歌が出来た                     本当いい曲だよなぁ

TVサイズに入る前のワンフレーズ                                          あれは麻枝先生のポリシーなのか?                                      それとも本当は「パラレル進行ギャルゲー」キライなのか?

わからんけど「リトバス」の世界観にも通ずる所あり

そしてまた「TORCH」がまた…良い!                                           「だんご大家族」はある意味「反則」だったけどこれは正統派いい歌

それにしてもやっぱ「時を」が渚がアレした直後                                         「TORCH」が汐ちゃんと朋也の歌…と聞こえるな俺のセンスでは                              当然「そういった事」狙ってるのでしょう。ハマっちまったな俺

「時を」と今度の新刊が案外シンクロ率高いかも、良かった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

すみませんすみません

Ngg781 冒頭のほっぽってある卒業証書を見て                              「…あ」のシーンよかったな。ちゃんと「演出」されてた

昨日のクラナド

いやぁ…やっぱ良いな!ここらへん                                    「変わってゆく」事に対する淡々とした描写                                   やっぱ「アフター」がクラナド!

「いつか渚を連れて行って…いいか?」のあたりの緊張感とか…は                            さすがに「リアルタイム進行」(動きが)な分原作よりGOOOD(Oが一個多いけどまあいい)

渚と二人っきりになっちまって背中掻くあたりも…いいぞう!

「アフター」始まってから正直ネガティブな批判ばっかだったけど                               やっぱ早く「ここらへん」観たかったから…なんですよ俺                                    (とはいえここに来るまでに良かったのって芽衣と早苗七変化と志麻クンだけだけど)

やっぱ俺ここまでクラナドに入れ込んでる理由って「アフター」なんですよね                       ぶっちゃけ「学園編」までだけなら俺内で「ONE」より全然下だったと思うクラナド

そして次回                                                           予告編全てが「すみません」                                                   コレ…「アフター」前半最大のヤマ場                                         この「すみません」今までどおりに行かなくなった事への「謝罪」ではなく「いいわけ」

ここら辺のくだり                                                      マトモに社会人になった事のない(もしくはまだなっていない)ヤツには                            絶対に理解できない「味」だよな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

中央フリーウェイ

Ngg780 本日第三京浜(有料道路)を車で走行中に

中央分離帯で植え込みの整備作業らしく通行規制                              追い越し車線を車線規制してました                                      道路作業車が何台かいて作業中

その作業車の中に「簡易トイレ」積んだ1tトラックがいて「?」

…しばらく考えるに…あぁ

朝作業現場に到着して車線規制して                                      ずぅっと作業してて                                                        夕方一日の作業終わったら全員作業車に分乗して規制解いてそのまま帰る…

つまり朝から夕方まで「中央分離帯」から離れられないワケで

…つまり「出すモン出す」ためだったんだ

というワケで冬コミケ向け新刊クラナド本「ダグ・アウト」入稿完了しました                        「早割り」ついてオトクでした

さて部屋の掃除だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

双脚の下に広がるサンゴ海

Ngg779 世傑「九九艦爆」読了                                        う~むやはり

鳥養先生の筆致でもやはり「びみょう」な評価でした                             ダエン翼については30年代に流行った「誤解」だったからなぁ                        それを逆手に取った(別方向で活用した)スピット以外                          ダエン翼褒めてない気がする先生は                                       それで鳥養先生がイチオシしてた急降下爆撃機がSBD

わーい。俺の好きな機体だ(マンガでも一回描いたし)

っつーわけで原稿の方作業全部完了。明日木曜日入稿します                                      今回も「18禁」えー…ごめん色々と

前半だけなんですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

過ぎていった時は錬金術を使う

Do あんま関係ないけど昨日ハガレンの「シャンバラを征く者」                         やってましたね。ちょっとだけ観た

妻がちょっと前に「ハガレン」にハマってたから少し観てたけど

ちょっと好き。ハガレン

っつーわけで表紙塗り完成。あとはデータまとめのみ                                         いやよかった。予定では12/4木曜日にとりあえず表紙のみ入稿して                      残りを週末にやっつけるカンジだったのでちょい前倒し

いつもの「60Pレベル」の作業分量より今回少ない分か?                                   いやそれも見越しての作業スケジュールだったんだが…

まぁいい。とにもかくにもお疲れオレ。今は呑もう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

さよならパパっ

Ngg778 今日の妄想

「クラナド・アフター」のED                                       汐ちゃんが元気にスキップしてるあたり。どうせ全身描いてるだろうから

田舎旅行して朋也が汐の存在と渚が…の事実を受容れて…                          現在の進行状況から想定して最終回1~2話前

その時のEDをあの歌で「元気にスキップする汐ちゃん」

んでサビの部分から「汐ちゃんと二人で歩く朋也」

こうしてくれないかなぁ…                                                   あの元気な歌に丁度合う素敵な画面になると思う                                   「これから親子二人で歩いていく」という世界観で…

あくまで妄想

というわけで冬向けクラナド本本文原稿仕上げ完了。                                  木曜日入稿へ向けて明日表紙塗ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

心は…通じました!

Ngg777 今日の篤姫

あぁっ!盛り上がってる!よしよし                                     だけど原稿作業も盛り上がってる!仕上げあと少し

クドクド書いてる時間がぁ…

一言だけ。いや高橋秀樹&堺雅人                                   両方のシーンで思わず涙

急に少女に戻ったような宮崎あおいさんの表情の演技にも涙。あぁ良かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »