« 私気になります | トップページ | レディゴー »

2012年9月 3日 (月)

今日の清盛

「平清盛」目線で展開される平家物語?
(昔やった大河の清盛もそうだったのかなぁ?)

やっぱり今年前半やってて不評だった
「やんちゃな清盛」とか「汚ったねぇ世界観」あたりが
今生きてるような気がするんですよね
キャラの「幅」とか「世界観の幅」とかが出てきてる

あとはやっぱ窪田正孝つか重盛
だいたいの「平家物」って重盛って「良識の人」ってかんじで良く描かれてる
(史実もそうらしいんだけど)けど

今回どう描くんだろうなぁ
演技の目線が鋭いから…「悪」っぽく見えるんだ

んでもってだいたいどんな「源氏物」でもあんまり変わらない描かれ方の
北条政子
これはいいよな

|

« 私気になります | トップページ | レディゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/46928088

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 私気になります | トップページ | レディゴー »