« 予想 | トップページ | 今から言っときますが… »

2012年10月 1日 (月)

「何か楽しそう♪」は最終回の定番

戦コレ最終回
なるほどね…

俺が「戦コレ」に求めていたもの
「異常な話」「ギャグ」
だった事が判明

いや現実には
いい最終回だったんだ。全部出しで
最終回の基本形
そういった意味では「積み残し無し」
なんだけど

まぁ
「高橋家に帰ってきた新九」
「映画を見る吉継」
「太田」
は素直にジ~ンと来ましたが

やっぱちょい不満は残る
第8話 Regent Girl
第19話 Vengeful Fang-IS
この二つの話の「異常さ」を魅せられたら…な

まぁいい。楽しませてもらえました

というわけで

今日の清盛

平時忠って
「殿上平氏」のれっきとした文官で
長く検非違使別当やってたけど…
だけどああいう「暗躍」もやってたっぽいので
「創作」とはいえあんま外してはいないのかな

「平氏にあらずんばひとにあらず」長いサブタイトル

本来は宴の場で盛り上げるための発言らしかったけど
ああしたか
「平氏じゃなきゃ人じゃ無ぇくらいの勢いで粛清する」っつー

V6森田剛って普段から「いかり肩」で「猫背」なんですね
こないだ別の番組見て初めて知った

いやぁ
「ティガ」で長野博知って
「清盛」で森田剛
こんなもんだよな俺らと「ジャニーズ」の縁って
でもいいもん観させてもらってる

今日は今週半ばにようやっと届いた水槽ラックと60cm水槽のセット
本格飼育稚魚5匹(変形30cmに入ってたやつら)を移した
上部ろ過機はまだ新品なので
ろ財の醸造完成まで「デメコ水槽」に入ってた水作Mと
今まで変形30cmに入ってた水作Sをサブとしてつっこんどく

まだ慣れていないのでウロウロ不安げに泳いでるがまぁこんなモノ

さて問題は
「水換え用巨大衣装ケース」と「雑居房」を置くためのラック
今回買ったラックを実際にあてがってみたら
衣装ケースが大きすぎて上手く乗らない事が判明
どうしたものか…現在検討中

あと今まで「稚魚育成プラケース」乗っけてた机
去年まで原稿作業に使ってた机だが
撤去
この「大型ゴミ」の処分だ

|

« 予想 | トップページ | 今から言っときますが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/47268228

この記事へのトラックバック一覧です: 「何か楽しそう♪」は最終回の定番:

« 予想 | トップページ | 今から言っときますが… »