« 明日から | トップページ | 冷感地獄 »

2013年1月 7日 (月)

観られなかったのね~

Rg942 妻が「ATARU」観てたせいで大河観られませんでした

どうなんだろうねぇ?今年のは
録画はしてあるんだが…

ところで
今日デメコ水槽の水草(ハイグロ?だったっけ?)
ブッコ抜きました

かなり生い茂ってたんですが
最近はデメコ達も水草喰うようになり
コケもひどくてみっともなくなってきてて
しかもデメコabとブチもかなり大きくなってきて
…ついでに言うとデメコb…色抜けがはげしく
今やオレンジ/黒のツートン

なんだか水槽が狭く見えてきたので
いっその事…でブッコ抜く
根がかなり張ってた。特大大粒の底砂利だったんだけど
かなり砂利抱え込んでた
今まで頑張ってきたんだな
ありがとう水草。思えば3年前えび買ってきたときに
えびの足場としてほんのちょびっとだったんだよなぁ

教訓:やっぱ金魚飼育と水草飼育は両立しない

|

« 明日から | トップページ | 冷感地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/48628798

この記事へのトラックバック一覧です: 観られなかったのね~:

« 明日から | トップページ | 冷感地獄 »