« 描き初め | トップページ | 観られなかったのね~ »

2013年1月 5日 (土)

明日から

Rg941 ←今日描いた液タブ直描き

昨日よりは多少マシなような…?

今日は昼起きてたまった洗濯物片付けて
妻と一緒にスーパーめぐり
妻の業界用語で言う「ストコン」
まぁ楽しみましたが…

実は「液タブ」導入して困った点を
解消しようかと電気屋にも行ったのです

「液タブ」と「モニター」が両立せん

まぁ…当たり前だったのですが
液タブも「モニター」なんだから
そんな事買うまで気がつかなかった俺って…

「ビデオボード」…高い

HDMIポートは付いてるんだがな、一昨年末に買った俺PC
これ使えないのかなぁ?調査中

「モニター分配器」でもいいのかなぁ?
とか思い探すも

そもそも「モニター分配」なんて滅多やらない事だから
ブツが少なくて…
やっと見つけたブツも…高価い気がする

しばらく探すか…

まぁ「液タブ」おっ立てて観てれば
「ちっこい高級モニター」だからなぁ

ところで今日で正月休み終了
明日からシゴトです
ま、明後日また休みだけど

|

« 描き初め | トップページ | 観られなかったのね~ »

コメント

とりあえず「液タブ デュアルディスプレイ」でググってみなされ。
多縞さんの用途には使えないので間違っても分配器なんて買わないように。
グラフィックボード増設するならPC本体の電源容量とボードの消費電力と要相談ですぜ。

投稿: おが光一 | 2013年1月 5日 (土) 16時22分

オウ。やはりそうですか。
いやまぁ…めんどくさそうだなぁ…

貴方の次の上京はいつでSKY?

投稿: ハリー多縞 | 2013年1月 6日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/48601411

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 描き初め | トップページ | 観られなかったのね~ »