« 忘れよう | トップページ | その名はROGAN »

2014年1月 3日 (金)

長生きおばあちゃんが息を引き取った

今のキモチ

BUMP OF CHICKEN のEver lasting lie

夢を掘る人
それを待つ人

31日から今日まで
妻の外泊許可で
一緒に居られました

うっかり
「日常」
のつもりでした
そう思ってしまいました

今日彼女は病院に帰ります

月曜日から「抗がん剤」治療が始まりまして
成人式の頃には俺よりハゲになる

その準備のために
昨日長く伸ばしていた髪を切りました彼女は

2014年は

「日常を取り戻すための戦い」
です

|

« 忘れよう | トップページ | その名はROGAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/54472646

この記事へのトラックバック一覧です: 長生きおばあちゃんが息を引き取った:

« 忘れよう | トップページ | その名はROGAN »