« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月 4日 (日)

そうせいそうせい

この年末年始

厨坊が療養つたなく★
あと「オッドアイの仔」もダメだった…★
萌子はボールになりながらもまだ生きてます
つか案外元気…?

そういう状態の中での
今年の大河

「ハナも湯」…(何だこの変換?)
「花燃ゆ」

ツカミはおkでしたね
「蒼紫」サマこと伊勢谷はカッコイイなぁ
大沢たかおは安定感が半端ないなぁ
そうせい候北大路欣也ステキだなぁ

なぁんてこと書きながら実は一番注目しちゃったのが

「文」の
「和服の体のライン」がエロイなぁ…とコーフンしておりました
申し訳ない(なくもないか?)
帯の上にかかるまぁるいひかえめな胸のラインと
ほんのちょっと出るヒップラインが
…オカズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

農業なんだよ!

今日
「インターステラー」妻と観に行った

いや~
色々と
「考え甲斐のある」作品だった

個人的に「大好き」なプロットで
大好きなネタ
「五次元宇宙」
「重力」は「その上」
だから…

本当考え甲斐のあるネタ貰えた
十年は暇にならない!

妻側の甥っ子
(理論物理学の分野で今米国留学中。20歳♂)
と語り合いたくなった

「存在」について…

あの子
「俺ごときのレベル」に
合わせて話してくれるんだよなぁ
呑みながら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

2015年になりましたな。

2014年がヒッデー年だったから、それが終わっただけでも
嬉しい。つか「ありがたい」
まぁ今年は(も)そんな新しい事もないだろうけど

運があったらまた会おう!
…てか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »