« 青い春いつか幕を閉じ | トップページ | 試しに »

2017年3月30日 (木)

われわれは島長なのですから

いやちょっと待てよ

「けものフレンズ」

伏線全部回収したか…?いや?

とりあえずパッと思いつくところで

サーバルがミライさんと一緒に居て

それを観た今のサーバルが涙を流すとか

説明がつかない

まぁ「一回セルリアンに喰われた」なんだろうけど

むーん

ちょっと検索してみたら大方「マンゾク」の記述が多い

(ていうかそれ以外は発見できなかった)けど

ごめん俺は納得してない。

でも「良いアニメ」だったことだけは事実

「収まり」は良かった

でもな

俺的「傑作」ではない…今の所

検索して出て来たワードで一つだけ今の俺の気持ちを代弁してくれていた言葉

「続編が無ければ駄作」

あと遊園地の外に居たフレンズじゃないリアル猫科のどうぶつ

アレが気になった。

|

« 青い春いつか幕を閉じ | トップページ | 試しに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/70090961

この記事へのトラックバック一覧です: われわれは島長なのですから:

« 青い春いつか幕を閉じ | トップページ | 試しに »